記事詳細

パチンコ

恥ずかしながら

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさんはじめまして
(^-^)

ぎんすけと申します。


まずはじめに自分は少ない投資で当たりをひいてプレミアを見るのがモットーなので1パチ専門ホールが自分の主戦場。

いやはゃ、とても4パチホールはイベント台でもなかなか回らんし打ち込むほどストレスがたまるばっかりでイライラが頂点に達します。

自分は目くじらをたてて打っよりもほのぼの楽しめればいいから収支にはこだわらないほうです。
いわばプレミアを出す目標で1パチマイホールに通って頑張っとりますパチンコは当たって楽しく遊べて何ボですから…。

まぁ、人はそれぞれの考えが違うだろうけど…

今日は自分の行き着けのいちぱちマイホが0.5パチンココーナーを新導入したから早速実践に行ってきました。

狙うは0.5パチンコのくうちゃんのみ。

昨日のマイホのにて0.5コーナーにはに早々とくうちゃん2のYFが一台だけ入ったとの情報とミドルのMFが一台のくうちゃん2は合わせ2台だけ…。
いちぱちコーナーは数台あるたけどねぇ…。
台を捕るのにかなりめっちゃ厳しい感じだけど次にて報告
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。