記事詳細

パチンコ

くうちゃん2の実践報告。

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日もいちぱちマイホにてくうちゃん2を打ちに朝イチに並んで昨日、やった台をすんなりGET


カウンターを見ると昨日、自分が止めた時は600回転だったしその後は200回してようやく800回転くらいで当たりが来た感じです。やっぱり単発やワンセ続きでその後も200~500回転辺りで単発引いてダラダラして終わった感じ…。


さて、


今日はどんなかいなぁ。
打ってみると
回りはまあ、まあ、よいかんじ
台は昨日のままで調整はしてないようだ。

18回転はキープし続づけている


当たりはそれなりに
(200~300の間)


引けるけど




とにかく
単発やワンセットの繰り返しで出玉がノマレて現金投資が一向にとまらない。



やはり



昨日の不調をそのまま引きずって今日もダラダラいくのか…

ねぇ~


しかし


大ハマリに入る直前の600回転ちょい過ぎた辺りで


変動時に『宝の地図予告』

くうちゃんが宝の地図をめくり始めると


そこに



描かれた


その先には…






YOUが


でたぁ~



もちろん

その後は

YOU


の


PVを



見れると



画面をみてたら



PV系メニューに



発展して




もちろん




YOU



に




発展




しなくて

その


行き先は





BAD




スッと奥からうっすらと
777
出現



で




無事当たったけど




これって





法則崩れ
の大当たり確定?

演出?

しかし、YOUの予告が出ただけにYOUを見たかった。

この当たりから爆連のきっかけになり確変続きの14連チャン達成と同時にプレミア演出のてんこ盛り


1、くうちゃんメニュー曲選択時にFEVERがでた。

2、anytime実写リーチ時のポスターがSANKYOの文字。

3、ホワイトアウト予告のくうちゃん実写&It's Show timeのくうちゃんボイス

4、anytime実写リーチポップコーンのワンシーン

を見る事ができました。


朝イチか昼過ぎの2時ごろまでだらだらして



その



一時間後には




爆連の



14連チャン

こんなに台の調子が変わるとは本当にビックリしたと同時にくうちゃん2の爆発力の凄さを改めて肌で感じました。


ようやく



おいらも



へたれ



返上かな


結果報告。
今日の出玉は2万玉
いちぱちホール実践なので現金投資3600円
換金率は0.65円

よって


計算すると


20000×0.65=13000円が換金金額になり

そこに

投資金額の3600円を引きますと

いちぱちながら今日の収支は9400円勝ったどぉ。

いゃ、あ久しぶりだね。
こんなに楽しいパチンコは。


運がよければ



いちぱちでも当たる時はこんな感じだから自分はいつもの如く暇があればプレミア見たさにいっちゃうんだよねぇ。

回らなくてなかなか当たらなくても思いっきし打てるし。
そこら辺の理由からしてこのいちぱちホールは大好きです。


自分は収支はあんまりこだわらなくてお金をできるだけ使わずに楽しめれば良い派ですからねぇ。

ヒキ弱のぎんすけにはピッタリ。

大勝の
でっかい勝負もいいけど

やっぱりパチンコは長く楽しく遊べるのが


一番(^-^)





このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん2の実践報告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。