記事詳細

パチンコ

恥ずかしながら0.5

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
いちぱちマイホが0.5コーナーを立ち上げたとの事で開店30分前に到着。

しかし、既に先着が10人程並んでいるぅ。

こやつらも0.5コーナー
皆、考えとるのは同じかぁ

自分ではくうちゃん2のMFが本命
甘くうちゃん2のYFは今回の確率は120分の1ですし、出玉が増えそうにない感じがするからあまり打つ気にならない。

オカルトですが自分のくうちゃん2のMFは朝イチすぐにポコッと当たりがくるんだよねぇ。
だいたいは100回転内にフィーバーしてくれる。
この初当たりが確変なら自分の場合なら右肩上がりの傾向に走ってくれてます。

さて、余談はさておき

0.5コーナー新装ホール開店

やっぱり後待ちは損。
もう先着人お座り
甘くうちゃん2は×。

本命ミドルのMFの方は…
たのむぅ…

空いていてくれぇ

お願いします。

神様ぁ…。

なんと。

あれだけ

先着がいたのに

偶然MF2が空いていたぁ。

おらの思いが通じたのかぁ。

よかった。

本当にがでるくらいめっちゃ嬉しかった。

打てる願いもかなったし

今日は何か出るようなオーラー感じました。

次に続く。





このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしながら0.5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。