記事詳細

パチスロ

楽しめればそれでよい。

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
久しぶりのブログながら見ていただきありがとうございました。

拍手いれてくれたみなさん兼ねてお礼いたします。

ホールに行っても当たらんしトキメキ感がないからしばらく自粛してるからブログ自体は家スロになってしまいます。

オイラなりにはホールに行っても稼ぎじゃなく、いかに楽しく打てるかがもっートのスタイル。

ホールに行っても基本的には負ける方が多いですから。

勝っていても必ずダメな時期が巡ってきます。

みなさんは考えて打たれていると思うから大丈夫だと思いますが

勝つ、負けるにせよ!

楽しく打てればいいですね。

今日の家スロ、
設定6で
バケと2~300ハマリばかりで1000枚吸い込まれてその後は100ゲーム内、ビッグ3、レギュラー1を引いてチャラで終了。

設定6はハマリ連したあとは突然右肩上がりする傾向にあります。

しかし、レギュラー比率が高いのは相変わらずです。

Aタイプ機種のレギュラー比率が高いのは高設定の証なのか?。

レギュラーに負けずに続けられるかが重要かもしれないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

楽しめればそれでよい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。