記事詳細

パチスロ

今日はうる星やつらワールド愉しかった

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日は
うる星やつらワールド愉しかった。

約、2000ゲーム
ビッグ5
レギュラー8
設定6

滅多に出ないフリーズ2回もお目にかかった。

ストーリー演出の電飾の魔境
テレビに執事が写った。
あまりに突然(*_*)

珍しく高確率状態のガールハントタイムに入りまくりました。

高設定なら当たり前なのだが現実はなかなか入ってくれんのよ。

爆発前は200回転位でやっとボーナス引ける感じなんですね。

ハマって爆発する周期がプログラムしてあるんでしょうか?。

次回やるときはハマってダラダラした家スロ実践になるかもしれませんね。

今回は文章のみですみません。

次回は写真いれますね。

おわる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日はうる星やつらワールド愉しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)