記事詳細

パチスロ

原作を元に忠実に再現

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
Sammy さんのスロ機種はどのタイプも作り方が上手くまとめてあるので素晴らしく思います。

自分の持ってる

うる星やつら2も原作を元に忠実に再現してあります。

うる星やつらと言えばあたるが女の子をナンパしながら追いかけるシーンが王道パターン!。

スロにこれを入れているガールハントタイム。


ラムちゃんの接近距離でわくわくできるのがいいですね。(^_^;) それに 外れた?のか!(-_-;) でも

復活とか出るしニンマリ((^-^) しちゃいます。

ただ、レギュラーボーナスが半端ないのがつらい。 当たらんよりはいいけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

原作を元に忠実に再現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)