記事詳細

パチスロ

ろくーちゅ続き

10 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ろくーちゅ

楽しい演出てんこ


ろくーちゅ原作内容よくわからないけど4問題正解 因みにREGを引くとキャラクター紹介かクイズのどちらかを選べます。 最終的には こんな感じになりまして

小役も落ちなくなってボーナスもかからずカード追加残り分のコイン300マイを全部ツッパしてろくーちゅ 負けちゃいました。 一時は下皿700マイくらいあったのに全部無くなるとは…。 やはり、バケ連が全て波を狂わせた感じです。 ノーマルタイプはホントに難しいです。 最期にこれはボーナスだと思いましたよ。

確定じゃないんですね。 カードにパチンコ玉も貯めてあるのでルパン三世を帰り際に打ちました。 結果です。 マイホ [営業形態] 5円スロット [実戦時間] 19時~閉店22時45まで [実戦機種] ろくでなしBLUES パチンコルパン三世徳川ライト1/128タイプ [収支] カードから遊戯なので現金使わず。 スロット使用上限枚数 -400枚 パチンコ -2800玉 ルパンはとにかく辛いです。 8回転のSTで引ける事はないですね。 ヒキ弱だからでしょうか?当たれば楽しいけど通常時は面白くないです。 かなりバランスが悪いのが残念な感じがしました。    『おわり』
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ろくーちゅ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報