記事詳細

パチスロ

実機検証設定

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日は一時間ちょい

設定の実機検証してみました。

流れはこんなでした。

初ヒット
145G…赤REG
18G…青7BIG
112G…赤REG
131…ラムBIG
41…ラムBIG
129…ラムBIG
62…赤REG
17…ヤメ

総G数655
BIG…4
REG…3

総評
一時間足らずの実戦でしたが以上の出方をしました。
でもこんな出方するんで正直ビックリ(οдО;)
長時間すればおそらく波が下がっていくのではないでしょうか?


と違うなぁ~と感じたとこはBIGの方に方寄りますね。
あと、ラムBIGがポコポコ引けるようです。
推測ですがラムBIGが引ける台は低設定の可能性があり、この実戦のように波にのればプレミアラムビックの映像が運良く見れるかもしれません。
前に書きましたが
はラムBIG自体そう来ませんしREGの割り当てが高いんです。


攻略で
一番大事なのはヤメるタイミングでしょう。
でもこんな出方をすると高設定だと思って全ツッパしてやられる可能性があり危険ですから。


実戦の参考にしていただければありがたい。



最後に


オマケだっちゃ。

亜空間銭湯

からの

強パターン


お雪さん

お背中 お流します

ラムBIG時の うる星やつら タイトル    『おわり』
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実機検証設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)