記事詳細

パチスロ

ビースト6連ちゃんで怒られる

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昼から

マイホの5スロでろくちゅ~とエヴァで5K負け。

全くボーナス引けません。
ろくちゅ~は合算140

エヴァ真実は合算465

確実に低設定台。

Aタイプなので勝てるわけがありません。
安く遊べる分、設定は入れるわけがないのはわかってますがね…。

まあ、遊べればよいので…。

ろくちゅ~で

完全ハズレ目の

単独


ボーナス。 これくらいだね。 おゃっ?と思ったのは。 目押しができないおばちゃんがいまして ボーナス確定する度に図柄を揃えてやったら缶コーヒーをいただきました。 優しい方もいますし エヴァのボーナス引きの好調台を打ってた方はビースト6連ちゃんをして 店員さんにいちゃもんをつけてましたよ。 怒っても 俺よりサクサク当たるだけましやろ… がんばってやっとシンクロ率 172%までいきました。 店員さんは怒らてやってらんないだろうなぁ~と思った。 午前中はラムしました。 珍しく ボーナスの連ちゃんしまくりました。 一撃、1000枚オーバーしちゃいました。 ビッグ プレミアムービー久しぶりに見た。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ビースト6連ちゃんで怒られるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報