記事詳細

パチ&スロ

お店選び

3 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
昨日一昨日 

2連続での稼働でした

残念ながら結果としては 




惨敗

今月は休みもないし 
お金もないし(笑) 

いけないや~



そしてまずお店選びを間違えたというのが敗因だったかな


私基本的に今は決まったホールに行くことがあまりない


ということで1日目は 
用事が済みお昼過ぎから 

某M店で緑ドン


残念ながらぐずぐずしてて終了。4日以上据え置きくさいのでやめ。 


新台の三国無双へ

私三国無双自体好きだから打ちましたがこれもぐずぐず(笑)むしろART入ってもメダルがあまり増えないので飽きてヤメ



ということでパチンコに逃げた私。 


負けを取り返してやろうとやったのが 

にんじゃがいでん 



私最近複雑な機種がすきブラックスパイダーマンとか好きです


運良くあたり! 

13000発で確変のまま終了


そして次の日

私サクラ対戦うちたかったのです

事情により消える店もちらほらある為、まだ残っているR店へ

台数も少ないので 
朝イチで行くと他は誰一人座らず打てました(笑) 


そしてこのお店、会員なんですが来れば熱さがわかる的な感じだったのですが 


人も居ないしミスったかなと思いつつ、 

2回転でBIG


消化してまた30回転でBIG 




もしやと思いつつもARTはいらず

7日くらいはぐずぐず台でした。そろそろじゃないのかなとうったはいいが、ボーナスのみで下ザラプレイ 



これはぐずぐずか…と  
思うと中段からボーナス入らずART


準備中にボーナス白七そろって、はたまたART中中段3回ひいたり 


ART7連終了。 

この後調子が上がらず、きまくってたボーナスも入らなくなってきて…


やはりぐずぐず台だなと判断し900枚でヤメ


その後パチンコでコーナーオープン台に惑わされ、 






結果昨日の勝ち分をR店に寄付して寿司食って帰りました



結論。 



R店は据え置きが多い


今度からは店を見て台選びをしないとな~と思いました






勝ちたい~~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

お店選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。