記事詳細

パチ&スロ

勝ち波☆

7 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
5月はコテンパンにやられました。。

明らかな引き弱に悩まされ…いちぱちで2万負ける始末



しかし!今月に波がきました!

第一の波 

緑ドン 
強イベ時間差オープンにして緑ドンの台をなんとか確保。余り台でした。
しかも前日も良さそうな…。出ないだろうと思いつつ、まぐれ吹きと自分の引きを信じて。


初っぱな、600はまり。

お財布事情がよろしくなかったので空っぽになる寸前…。ラスト1000円でART突入! 


からの上乗せ300


ボーナスははまりまくり、そこからも上乗せしまくって一撃2000枚

はまってでて増えず減らずで2000枚交換

ART入るまでかなりかかったけど入ると続いてくれたので減らずに交換できました

見切りを付けて北斗へ。

500円でユリアタイトルキリンで5連


初波は+5万くらい

滅多に勝てない人の自慢は続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝ち波☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。