記事詳細

パチスロ

鬼フリーズ

3 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位

先日、 

仕事前に軽くスロット打ちにいってしまいました(笑) 


軽く打ってちょいと 
かてたらなと思い。 


その前日 


某店最大イベントでボロカスやられ、 


店をかえ2パチで3万発だしてどうにかマイナスを凌げたのです

ラッキーガール


そして!次の日も軽く行ったはいいが 

鬼武者1万投資でやっとのボーナス


なんとなく前日波のよい台にすわったのですが設定ありきだったのかと。 


でもART突入は良くてのまれても投資。少し長く続いたARTの後700はまり

投資は1万6千円。 

3連からボーナス入りやはりART

継続し、1000枚超えで抜けた



なんとかプラスになったから少し回して帰ろう。


その時、襖演出?で
鬼ボーナス



ラッキー


と回すと、
ん?




リールが動かない。




これはもしかしてもしかすると、、、そう。フリーズしたの

青七斜めぞろい








人生初のフリーズ


喜ぶのも束の間、仕事の時間が(笑) 


台ぶちたのんで
仕事後報告をうけた所、4000枚 



いやはや






ボーナスがしょぼかったらしく残念ですか、初フリーズ、打てなかったけどひけて満足


日曜日おやすみだから朝イチで秘宝伝うちたいな


回収されないようにほどほどにやってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

鬼フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。