記事詳細

パチスロ

残念な勝ち

13 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
最近はゆっくりと
ホールに行くこともできず 


ショボい負けや勝ちを繰り返し遂にやってきた

1日休み

私大概気の抜けた顔でホールにむかうのですが(笑) 

ちょっと早起きできたので身だしなみを整えてホールへ。 


12時ホールへ到着 

最近お気に入りの緑ドンを打ちに行ったのですが…すでにまんだい

仕方なく 


ホールの端に追いやられたデビルマン


いやはやデビルマンすき

あまり女子に好まれないのかもしれませんが私は大好き

1000円投資で直ぐ様ビック 

続いて100ゲーム以内に前兆からのアーマゲ

大興奮




そして奇跡的に 


一撃3000枚 


計4000枚くらいでたから
ディスプレイされました

おそろしやデビルマン。 





しかしおそろしいのは 
ここから。 




アーマゲをぬけ 

ハマらずボーナス 
単発ARTの連発。 


むむむ。 


へらず増えずで 


久々長時間稼働で 

目押しもままならなくなってきたのでボーナス悪魔降臨し安心して休憩。 

休憩終わり


サクッと単発。 



あら。 








そこからハマること 
600G。 

ふ。 


疲れたしちまちま 
緑ドン空き台でも打つかな 


とその時 



デビルマン○○番台56確定~!と店員がノリノリパフォーマンスで札をさしていった。 



そんなはずはない。 

ボーナス確率のみ良くて 
中確率は悪い。 


低設定のまぐれぶきだとふんでいた私には衝撃。 


そもそもビックバケ00から始めたその台に愛着がわいてしまった(笑) 




よし、粘ろう







札を信じ 
自分を信じ 

わたしはメダルを投入しレバーを叩きボタンを押し続けた。 















1500Gまで 














そう。天井だ。 








もう引けなかった。泣



カチモリ3箱下皿カチモリは崩れさり、カチモリ1箱。 



さようならデビルマン。 







その後波がきたのは1度きりであまり伸びず、1950枚流して帰宅しました。


教訓! 



1000円ででたら粘る必要ないっしょ惨
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

残念な勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。