記事詳細

パチンコ

†ギャンブル†

17 0

マジェ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です

みなさんこのサイトに登録されてる方はパチンコ、パチスロをやられる方と思いますが

私的に近年は趣味として遊べる台が少なくなってきたと思います


投資に見合った金額が還元されない台が増えたと思います
パチンコはまだしも、スロなんてBIG当たって200枚って・・・
BIGがモードでループするワケでもないし、ART入らないと当たる意味ありますかね
次々自力で当たるような確率でもないですし
一万円使ってBIG引いて100回転も回せばほぼメダル無くなるってキツすぎませんかね?
趣味としてやられてる年配の方々は設定なんて読めない方多いだろうし、こんな展開はしょっちゅうではないですかね・・・
まぁ、覚えようとしないのが悪いと言われればそれまでですが、こんなんじゃ昔のように賑わうわけありませんよね

パチンコを競馬等みたいに国営化すればいいと言う意見もブログなんかでみますがおかしな考えですね

そもそもパチンコは競馬なんかと違って

競馬には当たり(1着、または2、3着になる馬)

が必ず存在します
こちらはそれを予想してお金を賭けるわけですが

パチンコはいつ当たるのかわかりません
当たりを見ずに帰ることもあるかもしれませんね

ということは、あるかもわからない当たりを追う事になりますよね  

競馬にはかならず当たりが存在し、パチンコには当たりがあるのかわからない

ホールはお金を儲ける事しか考えませんので設定や釘なんかは自分達が儲かるような調整をしますよね
ようはお客はホール側の商売道具です
ホールはその程度にしか考えてません

競馬は当たりは必ずあるのだから自分で当てれなかったのなら自分の責任なので仕方ないです
応援馬券を買うのも自分の自由です

まったく趣旨が違いますから競馬みたいに国営化なんて考えは通用するわけないんですね


ファン離れも多くなってきたパチンコですが、また競馬なんかみたいに熱烈なファンが増えればいいですよね



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

†ギャンブル†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。