記事詳細

パチ&スロ

†運の要素†

36 0

マジェ☆さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ、パチスロ
また、すべてのギャンブルにおいて勝敗を左右してしまう事もある

†運†


たしかに運や、引き等の偶発的な要素を頼りに台を選んだりお金を賭けたりするわけではないです。

ですが自信を持ってまったく関係ないと言えるかといえばそーでもありません

ブログ上位の方の中に
†運指数†
という言葉を使っておられる方もいます。

†今日は引き負けた†

よく聞く言葉ですが、引きという偶発的な要素について運がなかったという意味ですよね

長い目で見れば運は関係ない

と思う方もたくさんいると思います
否定はしません。
むしろそーであってほしいです


ですが
期待値なんかをしっかり計算できる人だって
†引き負ける†
事は多々あります。


長い目で見れば・・・
当たりが引けたら・・・
期待値通り玉が出れば・・・

・・・たら・・・れば


はっきり言って表面上の数字の計算だけで勝てるなら負ける人はいません
それはギャンブルとは言いません。

†運†

偶発的な要素がからむからこそギャンブルと呼ぶものです

引き負けている人が勝つようになるのはいつ?

引き勝つようになった時?
それはどーすればなるの?
だれにも答えはわかりませんし、計算ではどーにもなりません。

ですがマイナスを少しでも少なくするためには
期待値なるものを計算し、釘を見る目や小技など
偶発的な要素ではない部分を少しでも高めて行かないといけない事は否定のしようはありません


†運†や†引き†

なんてのはその人特有の物で自発的にどーにかできるものではありません

ホールで知人と会ったとき
挨拶がてらにとなりで何でもない台を千円とか打っていく人がいます
それはその人がその千円で何度かおいしい思いをした経験があるからできる事で、その経験がなければ普通に考えていつもいつも千円捨てるような行為を自分からする人はいません
†引き†がいい人なんてそんなものです


運は関係ないけど運指数は計算します
・・・???

なぜ?

理論上には関係なくても負けた言い訳にはしたくなっちゃいますね、たしかに
そこ以外に負けた要因がないハズですもんね。
気持ちわかります

ちなみに個人のブログの内容を否定するつもりで書いたのではなく、私の個人的な考え方なので気を悪くされた方等がいたらすみませんm(__)m


運を高める方法、あれば知りたいものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

†運の要素†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。