記事詳細

パチスロ

†押忍 番長†

21 0

マジェ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ

†番長2†

客つきもよく平日でも満席の状態が続いていますね


導入前はまた失敗作だったらどーしようとか思ってましたが、自分的には出玉面等も含めかなりおもしろいですね


そして今度はまちに待った北斗の登場です
スロットコーナーがまた賑わいそうな気がしますね
番長、北斗の2枚看板にゴッドに巨人の星・・・まあ、赤ドンはやっちまった感があるので少しおいといて最近は客つきの良好な台が増えて来た気がしますね


昔に北斗や吉宗なんかが革命を起こしたように、北斗、番長がこれから増台になり昔のような設置台数になればこれからのスロットはまた大きな革命が起こるかもしれません
少し期待してみます



まぁとりあえず番長でもう一稼ぎくらいして北斗にのぞみたいと思ってます


辛い辛いと言われますが、ただ空き台に座るだけならたしかに辛い
しかしそれは番長以外でも同じ事
狙いどこがたくさんあるので立ち回りにくいとは思いません
まぁ、RUSHは上乗せの引きも大事ですが・・・ってかそが1番大事なのかな?


北斗まで頑張りましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

†押忍 番長†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。