記事詳細

パチンコ

奇跡を信じて!

13 6

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメント&新たなお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m


今日はホールに着いたら1パチにルパンとエバが増台されてました!
とりあえず新しく入った台はステージが良い台とかあるかも知れないんで今日はマックス勝負で(^O^)


一番見た目が良さそうに見える台に着席♪

4000玉 282ヤメ
最初はステージからも良く決まってたのにムラムラでダンダン回らなくなる(>_<)

2台目 600玉 39ヤメ 無理(>_<)

3台目 2000玉 141ヤメ

ルパンはムラが激しいし早めに見切れず負債増える(>_<)

ここでいつも通り甘にすればいいのに…
前からあるほうのルパンも打ってみる!

前に試し打ちした時は回らなかった台です(-"-;)

これもムラムラだけど一番感触が良い感じがする♪

6800玉 520回でやっと本日初当たり♪

総投資13400玉(>_<)

無事ST入り結果は……

4連(>_<)

その後も少し打って3310玉回収でヤメ!

なぜヤメたのかというと当たる直前ぐらいから回りがガクっと落ちて来てたのと、今月の1パチと4パチ合計収支がこれぐらいでギリプラスと思ったから(-"-;)


休憩所でもう1回計算してみると勘違いしてて1パチ換算で170玉ぐらい負けてる(・_・)エッ..?

稼働は今日が最後か行けてもあと1日行けるか微妙なのに(>_<)

甘海で何とかなるかな

1000玉 79ヤメ

ここで今まで1回も当たったことのないダンバインが目に留まる(@_@)

前より少しは回りがマシになってるかな

残り持ち玉2310玉+追加1000玉で当たる!

総投資14400玉


回収15080玉

奇跡の勝利です!


内容のある稼働してないのにいつもギリギリでプラスになるなんてパチンコの神様に愛されてるのかな(⌒~⌒)


長文最後まで読んで下さった方々に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    前回とい~
    
    パチンコの神様に愛されてますね♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!おはようございます!
    
    今月ラスト?実践で勝ち確オメデタウでありんすよ!
    
    負け覚悟からの捲った瞬間は、ホント清々しいっすもんね~♪
    
    まぁ、1玉1玉大事にしておれば、収支は勝手についてくるっことなんすけどね~。( ̄0 ̄;)
    
    ただ、たんにいつも落ちてる玉を何発かゲットしているせこいぽっくんなんすけどね。( ̄0 ̄;)
    
    
    では、次回は納得の出来る稼働できるといいっすね!応援しています!
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちわ☆
    
    今月プラス収支♪
    おめでとう(*^¬^*)/
    
    自分を信じて良かったね(*^^*)
    目標持って稼働☆していれば、それは奇跡ではないのかもしれないですよ(*^ー^*)
    
    目標に向かって、次回の稼働☆も頑張っていきましょうね(o^ー^o)♪
    
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    コジピーさん いつもコメントありがとう♪
    
    前回に続いての奇跡だからパチンコの神様に感謝です(^O^)
    
    勝ちおめありがとう♪
  • 5. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    負け覚悟からの捲りって大勝するのと同じぐらい嬉しいです(^O^)
    
    月間プラスのまま終わりたかったんですが明日稼働出来そうだからどうしようかと
    
    かりつぉさんの応援がまた奇跡を起こしてくれるかな(⌒~⌒)
    
    1玉、1玉を大事に頑張ります!
    
    勝ちおめありがとう♪
  • 6. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん いつもコメントありがとう♪
    
    ホント自分を信じて良かったです(^O^)
    
    奇跡じゃなくても猿林檎さんを始めとする皆さんの温かいポチやコメントによる励ましのおかげだと思っています(*^o^*)
    
    今日稼働出来そうなんで月間トータルプラスはまだ微妙ですf^_^;
    
    月間プラスに向かってお互い楽しく頑張りましょう♪
    
    あっ勝ちおめありがとう♪

奇跡を信じて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (EWNB(1/256.0)) 1パチ:3台 (EWNB(1/256.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (EWNB(1/256.0)) 1パチ:2台 (EWNB(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:5台 (FWN(1/319.7))