記事詳細

パチンコ

2玉の奇跡!

13 6

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


地震で被災された方々 心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


4月に入って稼働した5戦分の結果をまとめて!

まず初戦は…

1パチ
総投資1400玉
回収0
4パチ
総投資 貯玉9125玉+現金3.5k

回収0

初戦で3月に貯めた4パチ貯玉を使い果たしこの時はかなり気持ち的にも落ち込みました(>_<)

ハマリ単発ばっかりで(>_<)

第2戦は

1パチ
総投資3000玉
回収  5754玉

4パチ
総投資 2k
回収  11448玉
翼甘で2月第2戦以来の2桁連&万発で初戦の負けを奇跡的に取り返す(^O^)

第3戦は

1パチ
総投資2400玉
回収  4630玉

4パチ 
総投資1750玉
回収  2282玉

不二子で得意の単発を繰り返しもプラスになったとこでヤメ!

第4戦は

1パチ

総投資4800玉
回収  5000玉

嫁の隣にふと座ったエバ9で万発ゲットするも甘でハマリ連発で7000玉ぐらい減らしギリプラスのうちにヤメ(>_<)

第5戦は

1パチ
総投資 3600玉
回収   3769玉

4パチ
総投資 1000玉
回収   1336玉

1パチで-3400玉の時点で嫁から晩ご飯&犬の散歩の催促メールが来たから回転数をメモしてカードを取り出したら下皿に玉が2玉!

その玉がスタートに入り魚群が(◎o◎)

見事に当たり5連、少しの負けで済んでラッキーと思いながら玉を下ろして帰る準備をしてたら時短抜け保留で当たり2連♪

奇跡的に2玉のおかげでプラスになりました(^O^)

こんなことがあるからパチンコはやめられないんだよなぁ(o^∀^o)

コツコツ勝ててるけど納得した台を打ててないから反動が怖い(;_;)


最後まで読んで下さった方々に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!こんちゃ~♪
    
    パチンコ打ってると、色々な奇跡体験することありますもんね~♪
    
    例えば玉がつっかえたとき、店員に直してもらって、
    その店員にサービスでへそ保留2、3個入れてもらったのが当たっちゃうパターン。
    
    ムフフ感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    稼働のほうは、今月も+収支ですね~♪
    おめっとさま~♪
    でも、やはり納得できない稼働なのに+収支は、ちーとばかし恐いっすよね!
    
    その不安な気持ちを忘れず今月も出来るだけより良い稼働しちゃいましょ!ぽっくんも不安な気持ちは、忘れず稼働してますんで。
    
    初心忘れずってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちわ☆
    
    合わせてプラス♪
    おめでとうございます(*^^*)
    
    2玉で魚群を呼び込み
    当たり引けるのは、
    さすが海大好きウミマルンさん♪
    だね(*^_ ’)
    
    納得できる稼働☆
    お互い頑張りましょうo(^-^)o
    
    犬の散歩♪もご苦労様でした☆ (*´∀`*)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    うみまるんさん♪
    
    はじめまして(^-^)/
    
    奇跡の2玉 引きもってますね♪
    
    トータルかちおめヾ(^▽^)ノ
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    「不安な気持ちを忘れず稼働」
    
    かりつぉさんの言葉は身にしみます!
    
    納得の稼働が出来てないのに勝ちが続いてるからソロソロ大ハマリ当たらず、単発連発、スルーしまくりを覚悟してます(>_<)
    
    店員さんチャンスは今まで一度もないなぁ(;_;)
    
    それに最近ブドウとかトラブルがあっても昔みたいにスタートに入れてくれないです(>_<)
    
    あっ勝ちおめありがとう♪
  • 5. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん いつもコメントありがとう♪
    
    2玉でも大事に気持ちを込めれば魚群が出ちゃう海が大好きウミマルンです(o^∀^o)
    
    1パチ、4パチの使い分けの立ち回りなんかは猿林檎さんを参考にしてます♪
    
    ヒキだけでギリギリの勝ちが続いてるからヒキを解放する代わりに不安がダンダンたまってます(>_<)
    
    お互い楽しくコツコツ頑張りましょう♪
    
    あっ勝ちおめありがとう♪
  • 6. うみまるんさん うみまるんさん
    コジピーさん コメントありがとう♪
    
    はじめまして(^O^)
    
    奇跡の2玉に期待して次回もヤメる前に2玉だけ別に打とうかと(⌒~⌒)
    
    勝ちおめありがとう♪

2玉の奇跡!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)