記事詳細

パチンコ

厳しい~(>_<)

10 6

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
新たなお気に入り登録&温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


ホール回りと第4戦&第5戦の結果を!


まずはスターウォーズの良台探しの旅へ!

3店舗に1台ずつあったんだけど、どの台も打ち始めてすぐから死に玉多数(>_<)
尊敬するブロガーさんからのアドバイスのおかげで早めに見切ることができ感謝♪

見た目が悪くても回せる台を探してたのでアドバイスはありがたかったです♪

去年も見た目が悪くても回せる真花月やGO-GO-マリンに助けられたんで♪

結局どの店でもイロイロ打って(-_-#)

総投資8400玉

回収1868玉

4パチは 2.5k投資で回収12kでした!

続いて5戦目!

1パチはずっと厳しいと思ってたんでタバコもチョコチョコと貯玉で交換してかなりストック出来たんで今回は4パチオンリーで!

お財布の中は21Kなんでまずは羽根物で持ち玉を作ろうと思ったのに-5K(>_<)

次は少しは良く見えるザルバ!

3k 51  444
7k 316  4 
     45   6
     77  44
1k  142ヤメ

回りは悪くなかったけど追加投資ばかりで心がポッキリ(>_<)

残り5kはフジコで♪
ただ打ってみたかっただけ♪

106スタートです!

何とか5k203で当たりST入らずも引き戻し

203 6 10 15 15
106 7 15 15
で4連、3連でザルバはダメだったけどその分、早い初当たり&連チャンしまくりの予感が…今日はイケル気がする(^O^)


96
48
72
39
114
58
104
292
120
71
70ヤメ

初当たりを多くとり気になる連チャンは…



全部単発で10連単!うち2回STスルーでした(>_<)


今月1パチ合計
-11032玉
4パチ
-10k

今年の収支もマイナス突入(>_<)

引退間近かな((笑)

つまらない長文読んで下さった方々に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちは☆
    
    私は、甘沖海3で単発13回あるよ(o^∀^o)
    STは大体初当たりスルーするのを覚悟してます(^-^;
    
    引き弱い私も
    ここにいますよ(=・ω・)/
    
    これからマイナスを減らしつつ頑張っていきましょo(^-^)o
    
    稼働お疲れ様でした☆
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!こんちゃ~♪
    
    うーん、悔しい気持ちが半端ない!
    
    でも、嬉しい気持ちも半端ない!
    
    ぽっくんの助言が役にたって、ダスノベダさんの良い台あれば良かったんすけどね~( ̄0 ̄;)
    
    単発の連続はあるあるですが、連チャンの連続もあるんで、その時期がくるまでぶれずに納得のできる稼働していきましょうよ。
    
    引き負けてる分は、必ず戻って来ますんで。
    
    引退とか寂しいこと言わんといて下さいよ。
    
    では、なんとなく言いたくないけど
    
    負け乙でした。
  • 3. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん いつもコメントありがとう♪
    
    猿林檎さんもヒキヨワでしたか(>_<)
    
    台カウンターの表示に単発で1が連続で並ぶと何故か嬉しくなり途中から全部1を並べてみたくなるのは自分だけ?(笑)
    
    少しずつでも負けを減らせるようにコツコツ頑張りたいと思います(^O^)
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    ダースベイダーさんのアドバイスはホントに役にたちましたよ(^O^)
    
    今の時代ホール状況が悪くてボーダーの甘い台、出玉関連が甘い台は店が特に厳しくしてるので(>_<)
    
    だから逆にホールが厳しくしないようなボーダーが辛い台、サポの返しが少なく増やせない台、人気のない台、見た目悪くても回せる台を探してたんです(^O^)
    
    また面白そうな台があれば教えてくださいね♪
    
    1パチが全然ダメなんで少し稼働を減らしながらもコツコツ頑張ります(^O^)
    
    不二子ちゃんは後で計算してみると全然ダメでした(-_-#)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様なり
    (ノ_・、)
    
    ホール
    3連休は
    特に厳しいのかもしれませんね
    
    でも
    きちんと
    台選びし
    深く粘らず
    立ち回りしていれば
    結果 追い付いてきますよ!
    
    って
    偉そうなこと言える立場ではないのですが
    
    うみまるんさん
    本人自身
    きちんと
    納得した稼働してると思いますので
    本日も稼働ならば
    
    頑張ってくださいね!
    
    パチンコも
    スルーに単発ありありですから
    コツコツ
    (o´∀`)o
    ですぅ!
    
    
  • 6. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとう♪
    
    実際今月、先月とあまり納得した稼働出来てないんです(>_<)
    良台打ってる割合が少なすぎて(-_-#)
    
    ホントはスロットもしたいんですけど♪
    
    5号機になってやめてたスロットを数年前に一度このサイトのみなさんみたいにゾーン狙い、天井狙いを試してみた結果…ケチョンケチョンに負けてパチオンリーに戻っちゃいました(>_<)
    
    数をこなさないと結果が出ないのはわかってたけど、結果が出ない、拾えない、→打ち初めG数が浅くなる→余計結果が出ない(>_<)
    
    それに久しぶりのスロットが楽しくて遊び打ち、無駄打ちと負の連鎖しまくりで(>_<)
    
    高い授業料で勉強になりました(-_-#)
    
    ろこどーむさんはスロットに詳しそうなんでまたスロットをする時があれば教えてくださいね♪
    
    家事に仕事にイロイロ忙しいとは思いますが無理せず稼働頑張ってください♪
    
    応援しています♪

厳しい~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))