記事詳細

パチンコ

今年1年お世話になりましたm(_ _)m

18 4

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです


前回ログのお返事を書かなくてごめんなさいm(_ _)m


何とか今年も目標達成出来そうなんで報告します(^O^)


8月から今までの結果を簡単に♪


8月 1パチ+9959玉  4パチ+16.6K 5スロ-10k合計+16559玉 友達との遊び打ち久しぶりの5スロで10kも負けちゃいました(ToT)

9月 1パチ+27140玉 4パチ-12k 5スロ-2.8k20スロ-4k
合計+8340玉
8月に少し打ったハナビが懐かしくて20スロにも手を出したりスロットでマタマタ負ける(ToT)

10月 1パチ+44769玉

4パチ、スロは打たずに甘海系をコツコツと打ってました(^O^)ヒキが良かっただけです(^_^;)

11月 1パチ+19220玉

ヒキだけでプラスになった月で1台もゆっくり打てる台を見つけられなかったです(ToT)

12月 1パチ+13836玉

先日ちょっとタバコ交換がてらホールに行き不二子で万発ゲット♪タバコ交換して今年合計385個交換になりました(*^o^*)


あと余裕が約45000玉ぐらいあるんで今月残り2回ぐらいの稼働でそれだけ負けなければ勝ち分でタバコ交換の目標を達成出来そうです♪


最後に 
かりつぉさんへ♪
技術、センス、発想力、優しさ、笑いと何でも持ってる人で自分にとっては憧れの存在

ろこどーむさんへ♪スロで結果を出し続けるために妥協せず打てる台を待ち続けるっていう強い精神力が参考になりました

猿林檎さんへ♪
自分の好きな台や相性の良い台を楽しみながらコツコツ勝つっていう自分とよく似た稼働で参考にしてました


前にコメントしてくれたコジピーさん、お気に入り登録してくれてる皆さん今年1年お世話になりましたm(_ _)m

今年毎回計算してみてわかったけどプラスになるような台が少なくなったなぁと(T_T)

皆さんの温かいポチ&コメやオラに少しずつヒキを分けてくれなければ目標達成も難しかったと思います♪


これから当分仕事が忙しくなるし、結構いい年のオジサンなんでサイトはやめないけど今日でログを書くのを最後にしようと思います♪



つまらない長文最後まで読んで下さった方々に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!こんにちわ!
    
    めっちゃお久しぶりです!
    
    しかしながら、トータルプラス収支で1年終われそうで良かったですね!
    
    それと、めっちゃ褒めて頂けて嬉しいですが書き込みを辞められるのはかなり残念です。
    
    最後に2つアドバイスさせて下さい。
    
    1つ目は、
    1パチで余裕ができたら、是非とも4パチに意向させて下さい。地域性があるかもしれないですが、1パチで良調整見つけるのと4パチで良調整見つけるのでは、けっこう差があると思います。
    
    2つ目は、
    良調整台を見つけたなら、必ずメモを取ってください。例えば、
    ホール名、何番台、1Kあたりの回転率、
    どこをめがけて打つ(弱め打ちなのか、ブッこみ打ちなのか)など。あらゆる情報をメモするクセをつけたらいいかなと思います。
    
    後で必ず役に立ちます。
    
    上から目線なコメントになっちゃいましたが、
    それで気分を害されたなら、ほんとに申し訳ないです。
    
    でも是非ともうみまるんさんには、これからもパチンコで収支を上積みしていってほしいと心から思いますので、こういうコメントにさせて頂きました。
    
    いつまでも影ながら応援しています!
    
    頑張って下さい!!!
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんばんわ☆
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    目標達成☆出来そうで
    良かったです(*´∇`)
    
    うみまるんさん♪と
    一緒の気持ちで
    励みになり頑張ったり
    お話出来て嬉しくて
    私の方が心救われてました(;_;)
    
    本当にありがとう
    の気持ちで
    いっぱいです(*´ー`*)
    
    最後のログ…
    寂しいです(;_;)
    
    ゆっくり時間が出来た時に
    またお話出来たら
    スゴク嬉しいです(*^^*)
    
    うみまるんさん♪
    
    これから忙しくなりますが
    体調に気をつけて無理なくで
    頑張ってくださいp(^-^)q♪
    
    いつも
    どんな時も
    応援しています(o^ー^o)ノ♪
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うるまりんさん
    
    んやんや
    ワタシは
    まだまだですよぉ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    登場
    ありがとうございます
    (σ*´∀`)
    
    まっ
    素直に言うと
    全ツッパしたいんですよ(笑)
    
    ワタシの好きな機種
    アステカ
    まどマギ
    まどマギ2
    
    そして
    これから
    出る
    新基準の
    
    ハルヒ
    モンハン
    エウレカ等
    
    打ちたいけどね
    
    なんせ
    引きヨワなもんでね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ってことで
    
    人それぞれ目標あって
    楽しむこともあり
    負けても
    後悔しないことと
    周りに負けるな!
    
    だと思ってますから
    
    うるまりんさんも
    楽しく
    稼働
    p(^-^)qです!
    
    ワタシも
    今
    リアイソで
    コメント
    全くできてませんが
    
    みんなのこと
    勿論
    うるまりんさんのこと
    応援してる
    一人ですからね!
    
    健康一番に
    頑張ってくださいね
    
    人世楽しく
    ナウ!
    (*/□\*)
    
    今年も
    お疲れ様でした
    _(._.)_
    
    来年も
    よろしく
    (*´∀`)♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    失礼しました
    _(._.)_
    
    お名前打ち込み
    間違えました
    
    心より
    謝ります
    m(_ _)m
    
    うみまるんさん
    申し訳ございませんでした
    (^.^)(-.-)(__)
    
    許して
    (>_<)

今年1年お世話になりましたm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)