記事詳細

パチンコ

打ってもいいよね?

9 6

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
新たなお気に入り登録&温かいポチ&コメントありがとうございます♪


第2戦&第3戦の結果をまとめて!


総投資4000玉

回収3000玉

帰ろうと4パチとスロットも一応もう一回見てみると(ホールインした時もいつも覗きます)
ザルバが打てそう(◎o◎)♪


4パチはよほどじゃないと打たないんだけど、今年初めて試してみたくなったのでめっちゃ悩んだあげく着席♪

お財布の中は6Kしかないけど(-.-;)

1K目 16(T_T)
やっぱり自分の釘見は…って思ったが

107スタート
5K
222
当たり6R4Rの2連

128で飲まれました(T_T)

上ムラだと思うけど回転率23なんで負けたけど久しぶりの納得の稼働でした(^O^)
その後残った1Kを良台を打った満足感からかフラ~とトキオに座ってしまい(-.-;)

奇跡的に0.5Kで16Rを2回で6K換金

今後ザルバを打つ為に貯玉にしたほうがいいんだけど財布の中が寂しくて(T_T)


第3戦は嫁と休みが重なったので一緒に出撃!

嫁に1パチの貯玉を分け与えようと思ってると|( ̄3 ̄)|

珍しく『どの台がいい?』って聞くから『回りそうなのは4パチのザルバ!』って教えると少しだけ打ってみるって(^_^;)
その間自分は…

いつも通り1パチで♪
総投資2400玉

回収4200玉でした♪


嫁は2箱交換で勝ちました(^O^)

嫁が先に帰る前に出玉で打つ?って聞かれたけど、せっかくの勝ちを貰うのは悪いんでやめときました(^O^)

それに嫁の後を打つといつも散々なんで(T_T)
去年は嫁のST残しや確変残しを何回も貰ってスルーや即負けばっかりだったので(T_T)

丁寧に打たない嫁が打っても20ぐらい回ったって言ってたのでやっぱり大丈夫そう(^O^)


ザルバを打つ為に1パチの貯玉を少しでも換金したいけど先月、今月と全然増やしてないのでタバコ交換用に置いておきたいし(-_-#)


軍資金が欲しい~(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    おはよう(o^∀^o)
    
    夫婦仲良く
    勝ちおめです(*´∇`)
    
    工夫しながら
    コツコツ貯玉☆大変だけど
    無理なく、楽しみながら
    お互い頑張りましょう(^ー^)♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うみまるんさん
    夫婦で
    楽しく
    勝ちオメ!
    \(^_^)/
    
    コチュコチュ
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!おはようございますでありんすよ!
    
    ダスノベダさん!ぽっくんのログ見て打ってくれたんすね~♪ありがたき幸せ!
    
    この機種打ってて思ったことは、右からのへそ入賞が重要なので、右に流れた玉が最初のクレーン役物で死に玉にならない台があれば、多少釘が厳しくても回ります。
    
    死に玉なった玉は、中央奥のドーム状の役物に流れていったと思います。
    
    良い台は、250発打っても1玉死に玉になるなかならないかって感じです。
    
    ダメな台は125発で5玉以上死に玉になっちゃいます。
    
    筐体差めっちゃくちょありますから、1台1台試し打つ価値あると思います。
    
    あっ!すいません。調子にのって語りすぎました。
    
    では、ては、夫婦揃って勝ちおめっとさま~♪( ̄0 ̄;)
    
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん いつもコメントありがとう♪
    
    大きく増やそうと思わずコツコツ増やすのが一番ですよね(^O^)
    
    猿林檎さんが打ってた海を譲って下さい(笑)
    
    ホントは甘海が一番好きなのに良台が…(T_T)
    
    お互いコツコツ頑張りましょう♪
  • 5. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとう♪
    
    ソロソロ万発出ないかなぁ~って思ったりもしますが…(¬з¬)
    
    こつこつコチュコチュ頑張ります(^◇^)┛
  • 6. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    ダースベイダーさんの分析めちゃくちゃ参考になります(^O^)
    
    クルクル回って普通の台と違うしどこをどう見ればいいかわからなく気になってたんですよね♪
    
    良台を見つけるポイントがわかったんで今度探してみます(^O^)
    
    かりつぉさんは自分が思った通りの凄腕パチンカーでした(^O^)
    
    自分の人を見る眼力に感心してます(笑)
    
    師匠これからもイロイロと良台探しのアドバイスお願いします(^O^)

打ってもいいよね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (RR(1/99.9))