記事詳細

パチンコ

どこも無理~(T_T)

10 6

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


先日久しぶりに店周り&試し打ちをして来ましたが…

どこも回りませんでした

総投資6000玉
回収600玉でした(T_T)


ログを書き始めて2ヶ月経ちましたが、

きっかけは去年、年間収支もギリプラスで自分の打ってる台の実力が知りたくなり、
サイトに入った2012年みたいにきちんと期待値計算しようと思い、イロイロ振りかえる意味でログを書き始めたんです(^O^)


いざ計算してみると数年の間にどれだけホールの釘が悪くなったかわかりました(T_T)
数年前までは海系だけは自分みたいなオールドファンが多いのもあって少しは甘く扱われてたのに、今は丁寧に打っても実測が良くないし、それより出玉削りが酷すぎます(-"-;)


自分の稼働スタイル的(1パチメイン))には月々のタバコが貰えて貯玉が増えて少し貯まったら家族で外食、あとは子供への誕生日&クリスマスプレゼント代を勝てればいいんだけど、年々パチ外食の回数が減ってます(T_T)

去年から続くマイホの状態が今年もこのままで、ホールに通い続けると年間収支マイナスの可能性もありそう(T_T)


結婚して子供が産まれるまでは独り身だし、仕事も順調であったのもあってパチ&スロットにお金を湯水の如く使っても平気だったけど(-"-;)

子供が産まれてパチ&スロットを控えるようになり、幼稚園に入ってから月々のタバコ代を軍資金に1パチ貯玉稼働を始めたけどソロソロヤメ時かと先月ぐらいから思ったりしてました


でもいろんなログを読むと厳しい中きちんと結果を残してる人はたくさんいるってわかりました!


自分ももう一度頑張ってみようと♪

少しの期待値プラスの台の積み重ねで年間収支マイナス=引退になろうとも1年間悪あがきしてみようと思います(^O^)



つまらない長文を最後まで読んで下さった方に感謝m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    こんにちは♪
    
    初めまして
    猿林檎です(*^^*)
    
    ログを始めたキッカケとか
    家族の事を考えながら
    1パチ♪で頑張って稼働してる事に、共感しました(^-^)
    
    応援してます☆
    お互いに
    頑張りましょうp(^^)q
  • 2. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん コメントありがとうございます♪
    
    猿林檎さんのログを読まさせて貰いましたよ(^O^)
    
    1パチ、4パチ、スロットとイロイロ使い分けて勝ってるんですね♪
    
    頑張ってる人のログを読むのは励みになります(^O^)
    
    お互い年末には1パチ勝ちログを書けるように頑張っていきましょう♪
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!こんばんわ~♪でありんすよ!
    
    おっしゃるとおり、数年前まではどこのホールでも探せば回る台ありましだもんね~♪
    
    今は、数店舗探さないと回る台が無い状態ですからね~( ̄0 ̄;)
    
    僕も今は、暇さえあれば開拓のためホール見に行くってや~つをしてますからね~( ̄0 ̄;)
    
    僕もとことんあがきますんで、うみまるんさんもとことんあがきましょうよ!
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    厳しいよねぇ(>_<)
    
    うちの地域は
    消費税8%になって
    換金率変わってから
    さらに
    釘はヒドクナリマチタ(>_<)
    
    ガロ打ちたいのに
    打てるレベルの台は
    ナイッすよ
    
    今年1年わるあがき
    フェーーーーーーーーイ(笑)
  • 5. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    かりつぉさんへの返事書いたはずなのに載ってない~(T_T)
    
    あまりにも誉めすぎたから飛んだかも(笑)
    
    かりつぉさんが前にログを書かれてたのを思い出してダースベイダーさんを初めて打ってみました!
    
    回らない~(T_T)
    
    きっとかりつぉさんとの技術力の差?(T_T)
    
    クルクル楽しかったからボーダーギリでも打ちたいのに♪
    
    またチャレンジしてみます(^◇^)┛
  • 6. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとう♪
    
    パチはホント厳しくなりましたよね(T_T)
    
    最近は台探しで歩きながらパッと立ち止まるような台がないです(T_T)
    
    ろこどーむさんはスロットでも勝てるから羨ましいです(^O^)
    
    短時間稼働で知識を生かして勝つ!
    
    勉強になります(^O^)

どこも無理~(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)