記事詳細

パチンコ

「天運」

12 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
最近暑いですね屋外で仕事の方は大変かなとおもいますやっぱ仕事の後はパチですよね
そんな訳で実戦報告しますまず今日はマイホが話題の新台導入「武神烈伝」が入りましたかわりにガロが20台減りました
当然今日も新台初日でかなり危険だったけど魔戒CHANCEを10Kで仕留めて6連

連終了した時、隣の半シマの武神烈伝が空いたので試しに打ってみました 何連後か分かりませんが32回当たってて130回転位でした。 確かにガロに演出は似てますが疑似連が辛めのように思います。わけも分からない内に疑似3茶々予告→兜下顎付き完成→秀吉(赤ズマ)で当たり(^m^) 単発だったけど当たり後に潜伏があるのは知ってたので期待してると直ぐに当たって決戦CHANCEへ\(^O^)システムはガロとはかなり異なりますがかなり早いです。ガロのように☆入賞方式ではありません。普通に電チューでしたが、なぜあんなに速いのか謎です(・_・まぁわけもわからずいきなり爆裂したわけで………

こんな感じでスペエンみたいなの見てしまいました。ガロと違い北斗の昇天方式の様に思います。スペエン=終了みたいな( -_-) しかし明智光秀は超イケメンです。カッコ良すぎあっ武将は3人に随時選べます。きっとスペエンは3種類あるのかな(?_?)詳細は分かりませんm(__)m 後、出玉少ないです( -_-)

結局、ガロと合わせて30000発くらいでました 最近、出ると100K以上の換金が異常なくらい続いてて何かに憑かれてるのかな?と自分でも思います でももし憑かれてるなら、それはもしかして「天運」の2文字かもしれません 明日は皆さんにも「天運」が訪れますように おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

「天運」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。