記事詳細

パチンコ

妖怪 "玉喰らい"の恐怖

12 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位

先に結果報告します。 はい負け 個人的には勝ったけど、夫婦総合では負け もいっかい言うよ負け 個人的には幾ら勝ったってガロ単2.5K呑まれ 武神烈伝で7K単発(多分タネ有り)直ぐ単発(タネ)51回転疑似4からコレ↓

全回転(≧▼≦)3連( -_-)80回転、普通に引き戻す横に"妖怪玉喰らい"現れる( ̄□ ̄;)!! 食らわれつつ10連する 明智光秀カッチョいい~っと自分に言い聞かせながら徳川家康に殺される捲りきれませんでしたんで個人的には20Kの勝ち嫁の尻拭い吹き切れず総合10K負け 単発一回引いただけ「イェ~い玉食らいまくったった(^^)v」としてやがった あぁ~あ流れくるっちゃったよ明日はお休みにするかな明後日に同ホールで武神烈伝VS牙狼ってBIGイベント控えてるからな ほな 俺は負けてないぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

妖怪 "玉喰らい"の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。