記事詳細

パチンコ

リアル魔戒塾

10 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいかが日曜日をお過ごしでしたか?
本日は前から約束していたどーしても勝てない従兄弟の息子のために一肌脱いでしまいました。
実戦開始は午後3時からで司令塔は塾長の俺後は嫁と生徒A君22歳です。
スタートが良くてわりと楽でした。さすがに3人分の流れは書けないのでTOTALで書きます。魔戒CHANCE
8連2連10連8連単発×2何台も回ったので総Gはわかりませんm(__)mが嫁

2連6連6連4連がA君

俺は実戦時間が指導や説明に宛てた時間がかなりあったので15連単発×1でした


3人の合算玉数は57000発ほどでしたA君はこんなに当たるもんなのかとビックリしてましたけどね(^m^)まぁホールの還元もかなり助けてくれたからいい授業が出来ました\(^O^)/あぁ~眠い神経使こたわ ほなまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

リアル魔戒塾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。