記事詳細

パチスロ

軍隊用耳栓買った

92 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
海外製で軍隊が常用している耳栓買いました

『ソニックディフェンダー』と言って性能が凄くて、銃声や爆音の中でも鼓膜を痛めない仕様。真ん中に小さな穴が開いていて、耳栓してても会話は聞こえるという優れ物。小さな穴を塞ぐ事もできて、無音状態を作る事も可能。

なんで買ったかって…ハーデスの爆音から耳を守る為ですょw

一撃万枚なんて当たったら鼓膜がもたなぃ… 通路の幅や設置されている場所にもよりますが、かなり音デカイですょね 店員さんに言えば音小さくしてくれるのかな(?_?)


隣からの音より正面からのウーファーの大迫力音の方が耳に悪いですょね。こないだ500G後に耳の中がこもってたので…


この耳栓買ってからはケルベロスの遠吠えもチワワ並にカワイイもんです
(*^ω^*)


パチンコ玉を耳に詰めてる人見かけるけど、こないだタバコを両耳に突っ込んでエウレカ打ってる人いましたょ。ぃゃぁ~、なんか細長いのが両耳から出てるんですけどぉ~みたいな…www

写メ撮りたかったけど、プライバシーとか問題あるからね…あれは笑ったw 先端に火をつけたら、さぞ面白い事になっただろうなぁと…

ぃゃ~、パチンコ屋さんってほんとに色々な人がいますねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

軍隊用耳栓買ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)