記事詳細

パチンコ

信頼度の嘘

114 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
鬼めくり⇒鬼ノ刻⇒千鬼ノ刻⇒極限覚醒⇒桜を見たら予告⇒金覚醒ギミック⇒赤文字フォーティン⇒紫カットイン⇒アボーン……orz


そんなですょ…。激熱外しオンパレードの煽り機種だけど、ここまでだと、後はタイトル紫かチェッカー柄かレインボーしかなぃじゃん

色や演出の信頼度が無茶苦茶な機種が多くなってきてる気がします。高信頼の色や演出が重なって当たらないのなら、もはや色や演出に意味はないですよね。

白や青で当たる事あるし、赤や激熱柄で外れるとか、そういう傾向を一つの楽しみとされているようです。熱いの外れると怒りの方が激熱になるので、できれば色や演出に素直な機種が多くなるのを期待したいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

信頼度の嘘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))