記事詳細

パチンコ

たかりオジサンの話

54 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
良い調子で大当り連チャンしてる人の所に行って、球をたかりまくってるオジサンがいるんですょ。台の横に球をすくうコップみたいなのあるじゃないですか。アレを持って球一杯くれないか?と言ってくるんです。

たまに幸せのおすそ分け~♪なんて仲間内でやる事はあるけど、見ず知らずのオジサンにやる義理はないですからね。

とか言ってて…気を良く球あげたら、それからも~大変…。

慶次打ってたら、「一献くれまいか?」とか言ってコップ突き出してくるし…アクエリオン打ってたら「12000発くれないか?」とか…ルパン打ってたら「お宝頂いちゃうぜ~」とか勝手に箱から球すくってくし…最近では化物語打ってたら「シーユーレーター、アリゲーター」とか言って箱毎持っていこうとしたので、さすがにキレました…箱って…(;´皿`)


日に日にエスカレートするオジサンの言動に腹がたったのと、これだけおおっぴらに色々な客にアタックかけて目立ってるにもかかわらず、店員が誰一人注意しないという異常さ。ぃゃ、もぅ、オジサンのみならず店員含めて鼻の穴に球12000発突っ込んでやろうかと…出血大サービスしたるわ。


いるんですょ、バチ屋って色々な客が…何がシーユーレーター、アリゲーターだょ…あげてなぃっつーの!
(-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

たかりオジサンの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。