記事詳細

パチスロ

初打ち~(* ̄ー ̄)

6 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
本日朝から5600回転
初当たり
24回
総当たり
32回
1~30位までのCZ意外の当たり
ひきもどし?
6回
CZでの当たり18回
外れ7回
投資11k

回収21k
プラス
10k~(* ̄ー ̄)

確かにコイン持ちは良かったけど

当たる度に~二たくの恐怖でしたwww ( ̄ー ̄)

あとボーナスはプレミア扱いですかね?

赤カットイン三回外したしww 

とにかく疲れました~打てばわかります
この気持ち~(* ̄ー ̄)

北斗強敵がましだなと~始めて思いましたw

今日は設定と引きに恵まれてたかなぁ~と

それでも思いましたけど~

コイン持ちのいいジャグラーでバー24回引いた

感じかなww \(^o^)/

とにかく2たくが嫌いになりそうです

新基準てこんなのばかりなのかな~

そろそろスロ引退かもね~(`_´メ) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ち~(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)