記事詳細

パチンコ

北斗初打ち~もち拳王モードでwww (;・ω・) 

45 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
(photo_はつうちで7)

本日マイほへ~♪北斗打ちに~\(^o^)/ 2時半から~ホール徘徊してると260で2回~370やめの台ゲット~♪(・ε・` ) とりあえず412回転投資25kで~前回の世紀末モード移行みたいなやつで~ボダン連打で~30!!(゜ロ゜ノ)ノ 小当たりかなと~思ってたら~拳王の文字~しかも役物出てきて~まさかのエキストラボーナス!!(゜ロ゜ノ)ノ モード移行で16あるんやぁ~♪知らんかった(о´∀`о)ラッキ~♪ そこから10連チャン! 16ラウンド~7 4ラウンド確変2 4ラウンド~通常1 そして時短20抜けの7回転目~疑似2連から~カウントダウン5ーいきなり0!!(゜ロ゜ノ)ノ ちと期待(^○^)しかもジャギ~シェイク&ロゴ落ち!!(゜ロ゜ノ)ノ 左右ボタンの左で~確定音なり~♪ 見事7回転で引き戻しハイパーボーナスゲット! これがまたハイパーに偏って~保留連チャンあリーのとにかく4通引かないで~13連チャン 16ラウンド9 4ラウンド確変3 4通常1回 最初のと合わせて~ほぼ23連チャンしましたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ 今日は引きのお陰で16ラウンドが多かったなぁ~♪ 台の感想は~僕できには~通常時も~確変中も~前作より演出もなかなか良くできてると思いました~♪(・ε・` ) とくに確変中は友背景出たり~他にもちゃんすアップが色々なところでありました~♪ 演出面では前作より~断然いいと思いました~♪ ただ連チャン後に160かいてんで赤保留2回出ましたけど~ジャギで外れ~拳王で外れましたぁ~( ̄ー ̄) やはり~今作から~麒麟保留あるので~赤保留少し弱くなったのかと~個人的に思いました~♪(・ε・` ) とにもかくにも初打ちで勝てて~色んな演出見れて楽しかったっす~♪ 本日の結果 投資25k 回収148k いやぁ~ハイパーに片寄ったらやはり凄いっすねまぁ~出たからとかじゃあなく~そろそろ演出 こってたので~楽しかったです~♪ 確変中の友背景や~スロットに出てくるシンみたいな~名前忘れたけど~紫色の人とかwww へそからのモード移行でもエキストラあったりとかW(*^^*) しばらく北斗賑わいそうだと思いますよ~(^○^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

北斗初打ち~もち拳王モードでwww (;・ω・) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))