記事詳細

パチンコ

怖いですよね~( ̄ー ̄)

70 2

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
これは実際に、今日体験した話なんですがねぇ~

仕事帰りにいつものマイほに!ふと一台の台が

目についたんですよねぇ~

それから保留が代わったんですよねぇ、

緑、赤そして金~

上の稲川マークも金になったんですよねぇ~

そして超異界いったんですよねぇ~

怖いですよねぇ~( ̄ー ̄)

それからおきくVFX ~手がでてきましてね~

怖いですよねぇ~w

大空襲金、恐怖ど75金、

みなさんこれ、当たりますよね、

怖いですよねぇ~

当たらなかったんですよねぇ~

お尻浮いたんですよねぇ~

即やめしたんですよねぇ

本日の結果

投資1k

回収0

これで帰った私も怖いですよねぇ~♪ヽ(・∀・)ノ

一回のリーチで金煽り3つも出て~てもでて大空襲恐怖ど75金~外すって~ほんと、怖いですよね

でもなんか好きなんですよねぇ~(о´∀`о)

皆さんも稲川兄さん好きですよねwww (*^^*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ついてなかったみたいですね
    いや憑いていたのかも
  • 2. たーくんさんさんさん たーくんさんさんさん
    ぺ*テンチャンさんそうなんですよぉ~♪(・ε・` )
    
    憑いてたんですかねぇ~w(о´∀`о)
    
    怖いですよね~www www 

怖いですよね~( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (BXA(1/392.3))