記事詳細

パチンコ

トキ初打ち~(・_・)

14 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
まずこれだけは言っておきたいんだけど~

カサンドラ小当たり時の~32回転?だったっけww 

内部的に通常なのに~リーチの度に真ん中の死ちょうせい役物出すのやめてほしいww ww ( ̄ー ̄) 

ほぼ当たらないってわかってるけど~(・_・)
潜伏中はともかく~(`_´メ)

安売りしすぎっしょww 

あと初当たり5回引いたけど

時短での引き戻し3回ありましたぁ~(* ̄ー ̄)

これは好評かですね~笑

あと体感的にはやはりとりあえず潜伏引いて
なんとか36回転迄に~図柄揃い引くのが王道ですね~(・_・)

通常はトキラ王でも~ラ王ジュウザーでもサクサク外れますね~

あくまでも潜伏引いて~潜伏ループいかに引かないかが肝ですねww 

まぁゴッドのような惨さはないだけましかなと

しばらくはトキでいいかな~(* ̄ー ̄)

しかしロングSTになれてしまっているので
36回転は早すぎww ww 

皆さんも良いパチンコLIFEを~\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

トキ初打ち~(・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)