記事詳細

パチスロ

愛が届いた日

17 0

賢狼さん

ブロガーランキング:-位
新年度になり気合入れます!
と謳っていたMHへ朝から出撃

狙いは
マジカルハロウィン2

前日に下見して狙い絞った台へ

前日に500G回って閉店したから…約600Gハマルと天井スパカボか…とか考えてたら…140Gほどで…

キュピィィィンとボーナス(爆)

そして消化後(宝箱はナシ)

500G近くまでハマル…(涙)

タイミング悪いなぁ。
( ̄ェ ̄;)

と、

レバオンで魔法陣演出のBGM♪

あっ!

ローズ様の姿が素敵なドレスに☆そして動かないリール☆

フリーズ
キタ━( ゜∀゜)━━!
スーパーカボチャンス突入

そこからいきなりバケ引いてフェンリルバトルになるけどローズ様勝利や
氷付けローズ様をブタ仮面が助けてくれたり
5連続でビッグ引いたり
最後は680Gハマって敗退
スパカボ終了

ここまでで既に3600枚

またここからが凄かった!

終わる気がしない(笑)
プレミア連発
(アリス&ローズカットイン.4人カットイン.ノワールバンドコスカットインオールキャスト群)

宝箱いっぱいGET
(金はなかったけど)

月歌も聴けた♪

一撃7500枚

スロ生涯最高記録更新です 万枚も見えたけど、 終盤ボーナスが引けなくなって失速したのが悔やまれる~ 隣の台で金箱が出てたから撤退 (ただ満足しただけw) えっ?設定?わかりませんが?(爆) 上乗せ強いから奇数かなぁ…程度しかわかりません。 マジハロ2は本当に設定が読めない。 でも好きなんです! おもしろすぎなんです! 愛があれば設定なんて(爆) どっかーん☆養分確定♪ (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

愛が届いた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン2の関連情報