記事詳細

パチスロ

Ri〇!?いや…誰?

17 0

賢狼さん

ブロガーランキング:-位
今日打ったのは、

みんなのアイドルRi〇
…違うよ

スーパーマジカルセブンだよ!

NET(違う
…インターネットで設置店探して打って来ました!

マイナー機種で設置が少ないから多少遠出する羽目に。

えッ(゜▽゜)!!!
下見?狙い台?GW中に設定は望んでません!(爆)

楽しく打つ♪それだけ。

さて、朝一台を確保して打ち込んでいきます。

このスーパーマジカルセブン通常時は順押し適当打ちでOK!

…てか、それしか予習してない(汗)

どうするとARTに入るのかわからん
( ̄ェ ̄;)
とか思ってたらドリームラッシュ図柄が揃う(笑)

わけのわからないまま
ARTドリームラッシュ突入
そして
わけのわからないまま
600枚出す!
途中上乗せチャンス(5択)から図柄揃えたり、ART終了と見せかけて「まだまだぁ♪」したりしました

その後その600枚は…
スコーン!!と残り40枚ぐらいまで減りました

追加投資を覚悟していたけど、ここで…

レバーオンで画面ブラックアウト☆

あっ!フリーズじゃん。(リアクション薄っw

そこから

上乗せ+天国ループ+更にフリーズと


2600枚♪ スーパーマジカルセブン面白い☆(笑) ドリームラッシュは2枚/1Gなので増加速度は文句なし!ひたすら押し順ナビに従って消化していくけど、上乗せチャンスやリプ10連での上乗せもあるから熱くなれる! それに画面右下でミニキャラが終止踊ってるから全然退屈しない♪(爆) もっと設置増えてもイイと思う良い台です。 また打ちたいな。 で、この子の名前ってなんだろぉ? ?( ̄ェ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

Ri〇!?いや…誰?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーマジカルセブンの関連情報