記事詳細

パチンコ

爆NEW大好き(笑) 

15 0

賢狼さん

ブロガーランキング:-位
一騎当千SS覇初打ちしました!

投資11K目に呂布リーチ導入時に龍玉が回転し画面に龍が飛び交うリーチハズレ後発展したと思ったらなんと一騎当千図柄

そこから魔王曹操倒したり関羽全回転出たりで

15連チャン

電サポ中は変動が1秒もかかってないから消化が楽しい♪あっという間に140G回ったりしました(笑)

ただ通常時の予告はどれが熱いのかまだ理解してないです(汗)騒がしいから退屈にはならないけどガセ疑似も多い…( ̄- ̄)…


また機会があれば打ちたいですね☆



でも残念なことが1つ、一騎当千といえば「あるもの」がチラチラ見えたりすると期待していたけど…見えない…(・ω・;)


そうか!みんな穿いてn(p゜ロ゜)==p)`д)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

爆NEW大好き(笑) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報