記事詳細

パチスロ

個人的な8月の総評

14 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
どーも僕です[モアイ]





今回はタイトル通り総評を[クラッカー]
個人的にですけど。





まぁ まずは規制ですよね





これほど影響ある規制は経験した事なかったかも





特に朝一から行った時に強く思いましたわ





今日はコレってのを見つけるまでに 
どんだけ投資させるんだよって感じ





コレも まだ前半の前半ですよ





今から判別して
どうなのかってレベル





ハッキリ言って消化試合。
無駄な投資が多すぎるぉ





使ったオイラが悪い(`・ω・´)





もう1つはGODの登場





時期的に規制との素敵な
コラボが実現して
抜きまくり





なんだけど…爆発的な稼働は今もなお…
な位で逆にビックリマジっすか




やっと今になって
他機種に高設定が入ってるなってのが見えてきたんで
前半相当抜いてたんだなってのがわかります





開き直って
客が飛ぶまで設定入れないッ

そんな勢いだったかも




あッ俺はGOD全然打ってませんよ
少しは打ちましたけど




高設定が入り始めたと言っても
毎日入ってるワケではないし
機種もわからないんで
やっぱり朝からは
怖いなぁ(ToT)





昼過ぎ夕方から
良さげな台があったら
打つってのが
今の最善の策かもしれませんな





無駄な投資を抑えないと
勝つモンも勝てませんからね





地域差があるから
皆さんのトコに当てはまるワケではないですけど





自分がいるトコは
こんな感じでしたよ





皆さんのトコは
どうですか?





個人的な総評してみては





何か見えてくるかもです。





漠然と行って打つのは
危険ですからね





でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

個人的な8月の総評へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。