記事詳細

パチスロ

むむむッ

12 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
今日は本来なら
月1イベの日だったんで
朝から






ハイライトをどーぞ






鬼蒼-30K
店変えて
モンキー-20K






泣ける…






帰るつもりだったけど
覗きで
3店舗目へ






コレがダメなのは
わかってるんだけどねぇ…






負けてる時って
こうなっちゃう弱い俺





スロエヴァ3台
いい感じ
内2人ジクマの専業さん。





今更エヴァあるんか
レアぢゃね?
1番設定入らないイメージなんだけど






なんて思ってたら
1枠空いたッ






反射的に取ってもうた





確かにいい感じなのは
間違いない






打つか






1万取り戻す気で






結果的に閉店まで
打ってもうた(≧∇≦)






データ
打ち始め3944G
+1600枚程度から
終わり8000G
稼働4056G





BIG18(1/225)
内訳SB13・NB5
白4(1/1014)
赤4(1/1014)
青5(1/811)
NB5(1/811)




REG6(1/676)




単独
NB2(1/2028)
SB青2(1/2028)
REG3(1/1352)
合算7(1/579)




ベル544(7・45)
スイカ合算61(66・5)
チェリー53(76・5)




BIG中503G
弱スイカ13(38・7)
チェリー10(50・3)





最終結果
3600枚
フォ━(▼∀▼)━ッ!!






コレでトータル+5400枚位 こんなに出るんかいな たったコレだけの回数で… 前々作44回で5100枚だったぞ俺(´3`) とりあえず勝ったから まさかの+で嬉しいやん あッ肝心の設定推測だけど 正直 わかりません 上だろうけど 逆にわかる人 教えてほしい位 そんなこんなで 大逆転な1日の報告でした でわでわ また 僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

むむむッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。