記事詳細

パチスロ

歴史はまた繰り返される…

21 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
昨日 書き忘れた事があったので





書きます





ココ最近ホールでよく見る光景があります





アレ打ってダメ
コレ打ってダメ
ソレ打ってダメ
気持ちを切り替えて
パチ打つけどダメ




8月になって
過剰投資をしている人をよく見かけるんです





ブチ切れモード全開の人

この世の終わりモード全開の人






そして最後に
辿り着く…





GOD…。





結果 爆負け
(・_・)エッ..





当てはまる人いませんか?





なぜか
「この負債を取り返すにはGODしかねぇ」って思ってる人が多いです




昔もそうでした





けしてGODを打つなと言ってるワケではなく

打つ優先順位を決めた方がいいのでは?って思うんですよ





ただでさえ サクっと
2~3万使うんだから
理性が効いてる最初に打つのが得策です[得]





と言うより
GODって思っているより
ハイリスク・ローリターンな台ですから





理性が効いてる内に
打ちましょう
打つなら





しかし まぁ
そう思わせるGODって
やっぱ凄い台なんだなぁ





千円札が紙切れに
見えてるアナタ[人差し指]





もう そんな時代ぢゃないからね
冷静に





だからダメだって
2~3万 一気に両替すんのは





落ち着けって





でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

歴史はまた繰り返される…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。