記事詳細

パチスロ

月初めは大事

9 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
しかし毎日あちぃな




おかげでウエスト細くなったぢゃん





ズボン履いて実感





イメージダイエット続行中の
どーも僕です[モアイ]





夏場で食欲が落ちたからでしょ?
って思ってる方





正解





いや違う
イメージダイエットです





月初めって僕の中で非常に重要なんですよね





月を3等分にして考えて立ち回るからです[人差し指]





まぁもっと簡単に言うと前半の内に+になっていれば無茶をしなくなる




負けが込んでくると
上手い事理由を付けて打とうするもんです





わかっていてもやってしまう時がある
すごく後悔します





コレを回避する為に月初めは頑張ります





今日は朝一ブレが効く店へ鬼狙い





結果から言うと低
でもrushが軽くツボって
1900枚程流し
久しぶりに+300キター
けど…ボナ1回も絡まず

まぁあるある





次は秘宝
ちょいと仕込みしてて
据え確の天井狙い





天井前にBIG引いたけど
初の中段ピラからrushへ





rushでも初のチャンス目から+300キター
が…REG1回





欲を言えば
鬼秘共もう少しほしかったなぁ





とりあえず勝ちは勝ち




この調子で前半飛ばすぜ





でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

月初めは大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。