記事詳細

パチ&スロ

浪漫

14 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
今日も昨日のホールに行きましたよ





鬼押しだったんでね





ただ…ココで初歩的なミスが





今日レディースデー





整理券を持ってる女性の方から優先的に入れて
女性の方しか打てないPSがある…。





もちろん 鬼の半分がレディース。





こうなると打てるワケがない





設定入れるなら女性側ですもんね





どうするかな
他店に行っても遅いし…
昨日入った黄門ちゃま打ってみよう[人差し指]





うん解析出ないとわからんわヤメ。





他店に移って百裂





当たったけど単ヤメ。





ねッ行く店選びって大事でしょ?





ふぁふぁしてる





危ない危ない





冷静にならんと





一旦間を開けて
ホールを巡回
そこで見つけたのが
CR浪漫[人差し指]1/299のヤツ





コイツ辛めだけど
かなり爆発力を秘めてる台





あッ打った事ないんだけど





連チャンがエグいのは確認済み[人差し指]





携帯で振り分けとか見ながら打ち始めたら
マジ速攻当たり
どうも内部ST中だった可能性大
とりあえずラッキー





通常時はわからないけどST中いいね
シンプル消化も早いし
とくにラウンド中が良い
ラウンド間がかなり短いし





ボタン一発告知だから
イケイケ感が連チャンするたびに増していく感じで かなり気持ちいいな





連チャン即ヤメでなんとか+になりました





もちろん今日はラッキーパンチの勝ちです
忘れるべき勝ち。





浪漫好きかもだけど
やっぱり腰を据えて打つような台ではないかなって言うのが正直な感想




ヘソでの潜伏ST割合が高い事がネックだな





右に持っていければ15Rのみだから強いけど…





あんまりオススメは出来ません





短時間実践向きの台だから夕方から打つって人には向いてるかもです





余裕があれば試しに打ってみてもアリですよ
注)1/299がって事です
スペックは必ずチェックしてくださいね
他スペックより甘いと思います。




あッちなみに18連しましたよ





でわでわ また
僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

浪漫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。