記事詳細

パチスロ

久しぶりに

9 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
書こうかな



まぁ最近 書けるほど
大した稼働してなくてね



内容がないって言う




ただ昨日 月1イベがあったんだけど
激イベねそう緑の全6があったイベ



朝一のメールでも先月の緑を引き合いに出して
今回も全6あるかも…的なメール



経験上間違いなくある
それ目当てに多くの客が来てるのに ここでガセかますと一気に飛ぶからね



ただ今回は厄介で
対象機種が多いのよ



バラエティーコーナーだったり
秘宝やらモンキーやら
悩むワケよ(・_・;)



その中でも1番人気は
モンキーなの
先週増台したばっかだったしね



対抗は秘宝



この2機種が他に比べて稼働率高いし
ここ最近全く出てない


まぁ俺の見立てはこんな感じ



開店して先頭組は
やっぱりモンキー
考えてる事は一緒なのね



取れないから秘宝へ


朝から4台程 変判見たけど夕方移行がない



常連の5人組の1人も秘宝に来てたけど
首傾げてる



見立てが間違ってたのか…



仕方なく まだ回されてない俺空へ



変判OK



俺空 設定わからんがな



運良く フリーズから2000枚程は出てきたけど…



こんな時は一旦トイレへ



冷静になる時間が必要だからね



判断からすると
まだわからないけど
退いた方が無難だと言う事



ヤメよう



トイレから戻る時
対象機種見て回ったんだけど



モンキー3台のみ稼働



しかも朝組ではない3人



だったら朝組は?



嫌な予感…(/_\)



…やっぱり全員
秘宝打ってる



しかも5組が並んで打ってる
朝打ってた奴が動いてない事から推測するに
間違いなくツモってる[人差し指]


連れに情報流して
それに釣られて他の客も芋づる式に秘宝へ



多分そんなトコだろ




夜発表あったけど
やっぱり秘宝だったよ


最悪だ



めっちゃ出てたからではなく 
見立ててたのに
朝一の挙動だけで判断して 他に移った事。



それでも絶対にコレだと言う確信を持つ事が出来なかった事の方が重大


通ってるホールの事だから尚更凹む(´3`)



もう少し自分の見立て信じるべきだったな



悔いを残さないようにね(>3<)



勉強になったわ


でわでわ また
僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。