記事詳細

パチ&スロ

リベンジ

13 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
最近 朝から歯磨きするとオェッってなるようになった
どーもオヤジです[モアイ]





チェッカーズばりに
涙のリクエストで
もう1度奥歯の内側を磨く





オェッ
磨き終わる頃には涙目さ
どうだい興奮するだろッ





そんな刺激的な朝を繰り返してる俺に
昨日は1回も当たらず帰宅って言う刺激も加わってて
今日は朝から敏感なワケさ[天狗]
絶対やり返す





昼前にホール到着
まずは潜ってるのがないかチェック
これマジで大事




赤ガロ37回転get
潜ってたら最高やね





鬼回らん…
パスッパスッパスッて
バネが玉弾く音のみ聞こえる




1K6~7回転位
100回転までで万使う計算…
シャレにならん
かと言ってヤメるワケにはいかん





覚悟決めた3・5K
久しぶりの三騎から当たり
もちろん三騎だから
魔戒もget良かったぁ




久しぶりに12連もしてやったZ





魔戒してて思ったんだけど 笛って最短で何連目に取れるんやろ?




俺の最短は8なんよね
ちょっと気になってみた





ヤメた後スロ見て回ってたら
鬼が当たりナシの640Gで捨ててあり
前日履歴を見て足すと1211G
もちろんリセットされてたら無効なんだけど
低投資で確認出来るG数なんで打ちます





まぁすぐ当たるよね
BIGだったからヨシ
rushナシだったから
即ヤメ





昨日の負けが半分以上戻ってきたから満足だよ




こんな時 一気になんて思うとダメだからね





しっかり打てる時には
ガツンと打って
打てない時には凌ぐ





チマチマ打つのが嫌いな人も多いかもしれないけど
すべてはガツンと打つ時の為って思えば
そう苦にはならないと思うよ





気をつけて打っててもガツンと負ける時あるから





でわでわ また


今日はムフフッなんで
用意しま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。