記事詳細

パチ&スロ

ちょッ嘘でしょ

15 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ パチスロが三度の飯より大好きな友達が無事に地デジ難民になりました




デタ≡=('Д';)=―ッ!




今日電話があって知りました
テレビ買いに付いて来てぇって…





説教確定やん
どうしても買えない人ではないし 
むしろ1回負けるの我慢すれば買えるやろ
怒りのフラグとクララが同時に立ったレベルです





案の定 言い訳は
値段が下がるのを待ちすぎた…





物を買う時の1000円はケチるクセにPSでの1000円はサクっと使う





もちろん同じ物なら安いのを買うのが得なのはわかります…が





この意識はPSにも十分通ずる所がありますよね?





彼は完全にソコの部分が欠落してて
いやイマイチ実感していない





俺が打つ1000円と
彼が打つ1000円は
同じ1000円でも全然違い
俺が得をしているのではなく
彼が損をしているだけなんです。





十分テレビが買える程の差額は出ている計算になってきます





1000円使って900円しか打っていないのと同じ打ち方をずっとしているからそうなりますよね?





家電店を数店舗周りながらテレビ買いましたよ




物を買う事とPSを打つ事は意外に似てるんです。





イベントなどはセールみたいなもんですよね
数量限定の
普通の買い物だってそう[人差し指]
同じ物で安く売ってる店で買う方が損してない。
いいホールでこれなら打てるって台を打つのと一緒

打ち方だって 最低限 損しない打ち方は書いてあります





損だけは避けましょう彼と同じだ…と思った方は。
勝つとか負ける以前の問題だからね





でわでわ また
僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ちょッ嘘でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。