記事詳細

パチンコ

やっちまったぁ

10 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
昨日の余韻が残ってて…



いくぜ




卵かけご飯(≧∇≦)




しかし(°□°;)
あんまり美味しくない
昨日に比べたら
びびッとこない…




たま~に食べないと
ダメなんだなやっぱり



友達の家で食べるポテチって
めっちゃ美味しいでしょ(^O^)




それで調子に乗って帰り買って帰るぢゃん




家に帰って食べたら
そうでもないアレ…
しかも多すぎて
食べれない




それと一緒よね




そんな事を考えながら
A店に行ってた




どーも 僕です[モアイ]




今日は奇跡の
ノーヒットノーラン(≧ε≦)




1回位当たってくれよ



王道の負けパターンを実践してしまい
大敗ですばぃ




アレ打ちコレ打ちソレ打ち
どれ打てばいいんだぁ
?(゜Д゜≡゜Д゜)?
気付けば40K越え(/_\)




参ったな…




火がつく前に退散です



今日 浜崎さんトコの娘さん初打ちしました




うんまぁ
判断するまで3回は最低でも打つようにしてるんで
後2回は打とうと思います
機会があればね




土日 俺みたいな王道負けパターンにならないように気をつけてくださいね




でわでわ また




あッ
鼻毛がこんにちわしてた



だから負けたんか(/_\)




こんなトコから
勝負が始まってると思うと あなどれんな(´3`)




手入れしろよッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっちまったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。