記事詳細

パチンコ

真面目な話

11 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
と 見せかけて
普通の話をo(`▽´)o




チッてなった人
ごめんねぇ




昨日食べた
卵かけご飯は
神だったと思う僕です[モアイ]



久しぶりってのが
コラボしちゃって
ヤバかった
卵かけご飯(≧∇≦)



キタ━━(゜∀゜)━━!!
こんな感じだったよ





昨日と今日は
戦国無双のライトを
打ってました



昨日はいい感じの釘で良かったんだけど


今日はムラが激しかったです(´3`)


ヘタレヤメ(>3<)




安土ST抜けが前半多すぎて思ったより投資してたのにビックリ




ST中玉増やしてたんだけど
2R分しかない安土のみでは
さすがに厳しい




そう言えば
ST中に「おぉ」って
肩叩かれたんだけど




集中してる時に
話しかけられると
ビクってなりません?




恥ずかしくなる位
ビクってなって(/_\)




見たら




おぉ…誰




知らない人が…




すいません
間違えましただって。



頼むよ
ドキドキしたぢゃん|(・×・)|




話しかける時は
確認してからにしましょう




俺も気をつけます。




この間 友達と百裂打ちに行って

後ろにいるもんだと思って喋りかけたら
いなかった(≧ε≦)




独り言… 




言っとくけど
めっちゃ恥ずかしいからね(>3<)




誤魔化してもダーメ
バレとるがな(^O^)
余計恥ずかしいぞ




でわでわ また



もはやパチログではないような…

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

真面目な話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。