記事詳細

パチンコ

やりやがったな…

15 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
どーも



台風の前はテンションが上がる
僕です[モアイ]



なんとなく わかるって方
おやつは300円までですよ
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



清涼飲料水を凍らせてくるのはOK
溶け始め甘々だけどな
(≧∇≦)





そんなこんなで
今日は1パチを新設する店へ
他店のメールが弱かったのと
若干の開けを期待して
遊びやすくしてます
って売り言葉を買いました

買うたるわい




まずはスロットから
BASARAがオススメらしいからね



ART3回入れたトコで
夜ARTがなかったんで
ヤメ。
わかりにくいのを
わかるまで打つ程
セレブぢゃねー
400枚程流してパチへ




気になってた
戦国乱舞へ



2Kで当たった
しかも確変



この台 権利モノなんで
確変の場合
初当の2000発+権利の
2000発×2回で終わり



要は単発が2000発
確変が6000発って事ね


この店が…3・3円交換
2Kで当たった…
ヤメたら…勝ち…
ヤメます
0ヤメします



そんなに回るワケではなかったし



交換してる最中に
違和感があったんです
ん



金額少なくね
ちょっと少ないよね…
?(゜Д゜≡゜Д゜)?




そう3・3円から
3円に変えてたんですよ



やりやがったな



まぁ違法等ではないし
問題はないんですけど
言えよって話




確認して打たなかった
俺の不注意と言えば
それまでなんだけど



帰りに店長いたんで
言いました



変えるなら変えるって
言えばいいのに



そしたらビックリ



大した変化では
ないですから
それにメールで書いてますよ



…。



十分 大した変化だと
思うんだけど…



メール確認



どこにも書いてないぢゃんよ



ココに一応…



遊びやすくなってます



苦笑いしか出らんわ



帰ろ。




1パチ新設で
遊びやすくの言葉を
使って換金率を変える



大人の言葉遊びか



ブラックジョークにも
程がある





皆さんも
こんなタイミングの時は
打つ前に確認した方が
いいですよ
リニューアルとかね




ボーダー割ってる台を
勘違いして
打ってるのと同じですからね




でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やりやがったな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。