記事詳細

パチスロ

おさぼり

12 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
おひさびさです-⊂(・∀・)⊃
こーでございま-す(^ω^)
ログおさぼり中にマイナス50Kくらいまして..鬼武者でるまで我慢してました(´_ゝ`)
バジリスクで高確からぶちこみまくり3000枚get→パチジョー&吉宗でストレート-58Kとかバイオボナ連打で2000枚→パチ南国-23K.沖海-15Kやらパチ絶不調ヽ(´ー`)ノ
なぜか僕の座るパチ台1000はまる‥‥
とまあ引きがイマイチだったんで2週間ほどに行ってません

まあ毎日データチェックしてたらば鬼のデータが恐ろしいことに
差枚数-3000クラスがゴロゴロ‥‥
むしろ浮いた台二日で7台‥‥笑っ
そんなに荒いのか?笑
まあ.6でも割113程度らしいですしね結構期待してたのに
てか.マイホなんで20台も‥‥蒼天までまってくれよ(´・ω・`)
あ.エウレカ減らされてましたね.笑

しかしっ(・∀・)
26日にイベなんで出陣しまっ(^ω^)
もしかしたら今日もログ乗るかもねっ笑
鬼に仕留められる僕
お楽しみに

あ.ポパイ打ちましたっ!!
ART中にスイカやらチェリー引けばなんとか行けそうでも.ARTが全く増えずエヴァのRTみたいでした.笑
まあ.僕的にオススメ

~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おさぼりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。