記事詳細

パチスロ

プラマイゼロ

14 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
ちゃおーっす(´∀`)
こーだよ-(・∀・)
あっタイトルわただいまの気温
海近いホールだから激寒
昨日わ午後からマイホ行っちゃいましたたしか4時頃


鬼武者わ打てる状況じゃなかったのでハマり2発でヘタレやめっぽいエヴァ!
ベルがアホみたいにおち.50の時点で5.5したらば1Kでレギュそして200回って暴走これが700あけて8Gでロングフリーズ黄7して200前後でレギュロングフリーズ.レギュ.ロングフリーズベル8.5笑
黄7とレギュしか引いてない
やめで忍
えーなんてゆうか‥‥こいつ6でした
チャ目からガンガン月光入ってフリーズもして2時間ほどで3000枚閉店20分前にフリーズ→チェリーどっちも100
たしか180と.3セット以上取りこぼしました‥‥
そして今日いつもハイエナしてるやつにとられました...
そしてエヴア第一候補も
なんで置きの鬼狙います
11時開始
みなさんがんばりましょ
~終わり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

プラマイゼロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。