記事詳細

パチスロ

魂の軌跡

11 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
打っちゃいました
目の前で空いたんでつい.笑
カウンター使ってるお兄さんが粘ってた台だけどボナわ死亡台.笑
でも.REGわぶっちぎり6w

で~3KでNBIG
飲まれ追い銭が続いて8K投資したとこでロングフリーズ引いちゃった(´_ゝ`)

その後わダラダラ出てレイ背景やら水玉やら何度も見ました(*´д`*)

カオル君わ相変わらず無敵ですね

最後わインフラで青7引きやめ

投資8K
回収26K

前作より演出が増えて楽しくなったと思いますヽ(´ー`)ノ
しかし.波が荒らそう
僕が打った台わボナ中の小役が4~5くらいでした通常わ時間的にあれなんでカウントしませんでしたが.体感的に4わありました
ボナわ結局2でしたがねww

みなさんわいかがでしたか(^ω^)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

魂の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報