記事詳細

パチスロ

ミドン

10 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
ちゃーす
こーデス(´∀`)

3月初実戦してきました
午前用事があったので午後からマイホへ

エヴァ軌跡20台導入(・ω・)

約時わ40台だったのに(´・ω・`)

めぼしい台がないのでエヴァ島の隣にあるツイン2
1KでBIGRTボナ絡んで下皿もりもりその後ダラダラ飲まれ萎えかぼちゃへ
即REG(´∀`)CZでBIGカボチャン自力もあり下皿もりもり‥‥600はまり‥‥BIG引きやめ→BLOOD

これが悪かった飲まれ追い銭7KBIGも延向なし
良さげなミドン空いたんで移動

即REGロンこない‥‥でも・CZ前にBIG

一発告知にしたらば・・きちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

久々ー万里めっちゃ楽しい!
またミドンハマっちゃいそう

万里続いたけどボナ絡まず
1300枚

流しました.笑

投資8K
回収27K


あ.続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ミドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。